各種お手続き

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ご契約内容の紹介

ご契約内容の紹介

ペッツベスト・カスタマーセンター
(0120-744-125)にご連絡ください。
ご本人様確認をさせていただいたうえで、ご照会内容についてお答えいたします。

ご契約内容の解約

ご契約内容の解約

ペッツベスト・カスタマーセンター
(0120-744-125)にご連絡ください。
当社所定の「保険契約内容変更・訂正・解除届」を郵送いたしますので、ご記入のうえご返送ください。

ご契約更新手続き

ご契約更新手続き

保険期間の満了する日の2カ月前迄に、書面にて、ご契約者様宛にご連絡いたします。
1日契約日のクレジットカード月払ご請求につきましては更新月の前月に2回請求がかかります。詳しくはこちらをご覧ください

ご契約内容の変更

ご契約内容の変更

こちらをご覧ください。

その他お問い合わせ

その他お問い合わせ

ペッツベスト・カスタマーセンター
(0120-744-125)にご連絡ください。